3日坊主の日記帳〜地獄の社畜編〜

日々の雑感。140字では伝えきれないことを書こうかと。※ブログ名改題しました。

ブログ休止のお知らせ

突然ですが、ブログ休止します。

 

…といっても1週間程度ですが。

 

現在うつで休職中のおいらですが、

色々やってみた結果、「何もしないほうがいまは一番いいんじゃね?」という結論に至りました。

 

結局、家にいても実家にいても気が休めませんでした。

仕方がないので、今、某所にあるビジネス旅館に投宿しています。

 

「なにもしない」が基本コンセプトですので、

当然、ブログも更新をやめようと思います。

とはいえ、更新したくなるかもしれないので、その時は更新するつもりです。

 

進むにしろ退くにしろ、今は行動を起こす気力がないようなので、ゆっくり休むつもりです。

(の割には自転車ガンガン乗ってますが、これは現実逃避なのは間違いない…)

 

新しく見に来てくださった方もおり大変申し訳ありませんが、

来週には再び営業再開しますので、温かい目で見守っていただけるとありがたいです。