3日坊主の日記帳〜地獄の社畜編〜

日々の雑感。140字では伝えきれないことを書こうかと。※ブログ名改題しました。

ブログ名改題

今までブログ名を「3日坊主の日記帳」としてきましたが、

今日から「3日坊主の日記帳(仮)」とさせて頂きました。

 

一応、ブログ更新が3日以上を達成したのでもう3日坊主ではないなぁと。

しかし、ほかにブログ名が思いつかなかったため(仮)をつけて誤魔化した、という次第。

 

しかしこの(仮)、ほんとに便利ですね。

大して考えてなくても、ちょっとだけ洒落た風に見えませんか?

え?見えない?おいらだけ???

 

まあブログタイトルは気が向いたら変えるつもりです。

3日間をクリアしたんだから、じゃあ7日間坊主にするか、とか。

いやいや、いっそのこと30日間坊主にして自分にプレッシャーをかけてみては?とか。

 

どう考えても30日間ブログを書き続けるのは無理っぽいので(笑)、

適当に考えていきたいと思います。