3日坊主の日記帳〜地獄の社畜編〜

日々の雑感。140字では伝えきれないことを書こうかと。※ブログ名改題しました。

ラムネ

すいません、飲み会で酔いつぶれておりまともな文章が書ける気がしません。

とはいえ毎日更新が目標ですので、更新はします。変な文章になってたら、笑ってください。

すっかり夏ですが、この時期は冷えてて甘い飲み物が恋しくなりますね。

定番は、冷やしラムネでしょう。

味も良し、ビジュアルもよし。

夏の風物詩と言っても過言ではありません。

余談ですが、幼い頃はラムネの瓶からビー玉を取り出して、よく集めたものです。

キラキラ光るビー玉がまるで宝石のようでした。
自分の中では宝石を集めているつもりだったのかもしれませんね。

幼かった頃の思い出をかみしめつつ、ラムネの瓶をくいっと傾けるのも、一興かと思います。