3日坊主の日記帳〜地獄の社畜編〜

日々の雑感。140字では伝えきれないことを書こうかと。※ブログ名改題しました。

1ヶ月経過して

このブログを始めてからちょうど1ヶ月がたちました。

毎日更新を目標としていて、目標の一ヶ月連続更新を無事達成でき、とりあえずほっとしております。

自分の好きなことを書きつづけて、周りの人もハッピーにする。

そういうコンセプトで始めたブログです。

その目標は達成できているのか、非常に怪しくはあります。

でも、なにかをしなければ、何も始まりません。

今までは更新頻度という『量』を課題としていました。

ひとつの節目を迎え、これからは『質』にも気を配れるようにしたいと思います。

質とは即ち、読みたくなるようなブログを追求する、ということです。

そのためにはあれこれ考えたり、他の方のブログを参考にしたりしなければなりません。

更新の頻度も落ちるかもしれませんが、より充実したブログになるように、じっくり向き合っていきたいと思っています。