3日坊主の日記帳〜地獄の社畜編〜

日々の雑感。140字では伝えきれないことを書こうかと。※ブログ名改題しました。

ラーメン

糖質制限ダイエットの関係ですっかりご無沙汰ですが、ラーメンも好きです。

個人的には豚骨醤油が一番好き。(そりゃ太るわけだ…)。まぜそばも結構食べてましたね。

炭水化物が多いので麺類は避けていましたが、今日はコンビニで、おからとこんにゃくを練り合わせた麵が売っていたため、食してみました。

味は、うーん、やはり小麦の方がおいしい(笑)。
しかし久しぶりの麺類はおいしかったです。また買おうかなぁ〜。

ダイエット中ではありますが、たまにはラーメンを食べるのもアリかなと思っています。

今食べたいのはラーメン次郎。

…一杯で今までの苦労がチャラになりそうですが。

まぁ、すきなものを無理矢理我慢するのもあれなので、適度に食べようとは思います。