3日坊主の日記帳〜地獄の社畜編〜

日々の雑感。140字では伝えきれないことを書こうかと。※ブログ名改題しました。

2017年を振り返っていたら疲れた

なんともやる気のないタイトルですみません。

12月に久しぶりに再開したこのブログ。
いかがだったでしょうか。

1年を振り返る、といっても実質この12月がピークなわけで、
あまり振り返る気になれません。

というより、本家(?)の自転車ブログの更新アンド振り返りを気合いで完成させたため、
そちらで精根尽き果てた、という状況です。

そちらでもなんだかんだ言ってプライベートの関係も振り返ってしまったため、
あえてこっちに書く気にもならず。

まぁ、こちらのブログは過去のことはさておき、未来を見ようぜ!ということで
今年の締めの挨拶とさせていただきます。(テキトーでごめんなちゃい)

2018年が皆様にとっても良い年になりますように。

それでは、また来年会いましょう!!