3日坊主の日記帳〜地獄の社畜編〜

日々の雑感。140字では伝えきれないことを書こうかと。※ブログ名改題しました。

ハイボール

例によって酔っ払ってます!
乱文になると思いますのでお許しを…。

ハイボールを飲んできました。
以前はビール党でしたが、最近はもっぱらこれです。

変えたのは、ハイボールの方が糖質が少ないから。
ビールはほとんど飲まなくなりました。

最初はあまりなじみのなかったハイボールも、飲むようになってからは結構おいしく飲めるようになってきました。

元々ウィスキーはさほど嫌いなわけではない(※ただしあまり飲めるわけではない)ので、その辺が良かったのかもしれません。

糖質制限ダイエットは、何を食べたら良いか悩ましいところもありますが、その一方で新しい味や嗜好にめぐりあえたのは幸運でした。

またこんど、飲みに行こうっと!